NEX-5ND 用のケース | 忘れたらググればいい

2012年1月8日日曜日

NEX-5ND 用のケース

amazonで買える専用ケース

NEX-5NDを買った時から本体がすっぽり入るケースとして目をつけていたけど,ずっとamazonでは入荷待ちになっていた. 先週になって,入荷のお知らせが来た.5020円とちょっと高めなんだけど,即注文.昨日届いた.

suono(スオーノ) ハンドメイド NEX-5N / NEX-C3ケース (ココア) -- ズームレンズ用suono(スオーノ) ハンドメイド NEX-5N / NEX-C3ケース (ココア) -- ズームレンズ用

suono
売り上げランキング : 55099

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コンパクトかつ取り出しやすい

このケースはズームレンズをつけたままでそのまま収容できるので,取り出してすぐ撮影できるようになっている. また,ふたを閉じるとそのままでもカメラバッグっぽく持ち運びできる.

これで安心してカバンに入れっぱなしで持ち運びできるな.